暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

もうすぐお別れ











Sさんとご飯に行ってきたよ~。


合格祝い?卒業祝い?お別れ会?

いろいろ混じってるけど、

生理が来ちゃったから今回はご飯だけ。











初めて会ってから半年とちょっと。


性格は全く合わないのに

身体の相性だけは良かった相手。


勝手に3Pの予定立てたり、

彼氏ヅラしてきたりで、

一時期はほんと会うのも嫌になったけど、

会わないと会わないでやっぱりしたくなって

会っちゃってたんだよなあ。


最近は波長の合わせ方が分かってきたから

極力合わせるようにしてる。

それはそれで楽しいかもって思うようになってきた。

というか、最初からあたしが合わない!

って決めつけてたからだめだったのかも。

もう少し合わせる努力をしてもよかったのかも。

最近はSさんの性格も波長も分かってきた。

だから最近は話してても楽しいかな~






昔から普通よりかは勉強ができる方で

今は人よりも仕事ができる方だから

自分に多少自信のある人。


周りのこと観察してて

冷静に物事を考えているけど

マイペースな人。


Tさんの話を自分から聞いておきながら

あたしが嬉しそうにTさんの話をすると

少しヤキモチ妬いたような顔をする人。


こうすれば女の子落とせるっていう

女の子の扱い方を知っている人。

(だからたまに頭ぽんぽんとかされる。

あたしは落ちないけど。笑)











昨日はSさんの仕事終わりに合流。


女の子の扱い方とか、

こうすれば女の子が喜ぶとか、

そーゆーの知ってるから、

昨日は女ウケしそうなスーツ着てきた。笑


悔しいけど、かっこいいと思った。(笑)

絶対言えば喜ぶだろうなーって思ったから

今日いつもよりかっこいいじゃん!

って言ったら満更でもない顔してた(笑)










焼肉行って、ドライブ行って、

生理だったので大人しく帰りましたー。










SさんとはSEXする時にしか

会わなかったから、

ご飯だけとかある意味新鮮!











半年いろいろあったけど、

やっぱこの関係続けたいなーって

思っちゃったり。少し寂しい。


これから先相性合う人に会うことなんて

ないんだろうなー

というか今後は彼氏としかできないしなあ。











引っ越すまであと1回は会えるから

楽しみたいと思います(,,・ω・,,)


Sさんとやり納め~~~!!