暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

鑑賞派?スワップ派?







今日は愛人Tさんのお話。









初めて会ったのは5ヶ月くらい前かな?


会った時は、


『あ、この人はタイプじゃない……』


って思ったなあ~。








でも、行為が始まると、、、

目隠し、拘束、スパンキング

あたしの大好きなプレイの連続。

相性もバッチリ。

プレイ内容はハードでありながらも

終わった後は優しい後戯。

もうあたしはTさんにメロメロです。

悔しいくらいに。(笑)








Tさんからは、帰り際に。

愛人になってくれないか?

と言われまして、愛人契約を。


(愛人の定義はよく分からないです、

 お互いが満たされたい時に

 満たせ合える関係であればいい

 とTさんは言っていました。

 勿論、お小遣いありですが。)







Tさんはあたしの倍生きているので、

その分経験も豊富。

性に対しての経験が浅いあたしは

どんどん開発されていきます。








最初は、リモコンローターを

仕込まれて一緒に外食に。


でも全然スイッチを押してくれない……

焦らされるばかりで

あたしのムラムラメーターは

最高潮に……


これでお会計しておいでって

お金と伝票を渡されて、

あたしはレジ、

Tさんは入り口付近に。


伝票を定員さんに渡したその時、

ローターのスイッチが入りました。


今まで焦らされていた分、

快感が一気に押し寄せ、

おつりを落とさないように

受け取るのが精一杯でした。









次は、ホテルのカーテンを

全開に開けてプレイ。


あたしとTさんがいつもいくホテルは

片側が交通量の多い大通り、

もう片側が川沿いです。

川沿いの方はいいランニングコースで

時間帯に関わらず人が行き来します。


ホテルに入ってすぐ、

首輪を付けられます。

首輪を付けられたあたしはメス犬として

ご主人様に従わなければいけません。

誘導された場所は、

川沿いに面した大きな窓の前。

ランニング中の人がいるのに、

カーテンを全開に開けて、

バックから挿入……。

羞恥心と気持ちよさが混ざって、

今まで味わったことのない快感を

経験しました。









その次には玩具攻め。


目隠し、首輪、猿轡、

乳首には洗濯バサミ、

そして壁に上から吊るされて拘束。


もうそれだけで興奮して

絶頂に達してしまいそうなのに、

ゆっくり、ゆっくり、

焦らされます。


と、思ったら急に

バイブドリルで突かれ、

膣が壊れるくらい攻められました。


口からはヨダレがダラダラ。

喘ぎ声はもう叫び声に。

もう何回イったかは覚えていません。

気絶寸前まで攻められました。








その次は、ノーブラノーパン、

リモコンローターを入れてデート。


タートルネックのピチピチのセーター。

コートを着てるとは言えど、

コートを少しでもズラしたら

あたしの胸の突起が見えてしまう。

そんなドキドキ感と

いつもとは違う布の感覚に

あたしの突起はビンビンに……。


その興奮で、濡れやすいあたしは

びしょびしょに。

ジーンズの色が変わるくらい濡れてるぞ

Tさんのその一言であたしの秘部は

余計に濡れました。









今は相互鑑賞もしくはスワップ

しようと話しています。

ペアを探し中です。


全く知らない赤の他人に

あたし達の行為を見られるのは

どんな気持ちなのでしょうか。

羞恥心もありながらも、

快感に溺れそうになっている時に、

その隣で、その赤の他人も

快感に溺れそうになっている……


もしくはスワップ

自分のパートナーがあたしの隣で

全く知らない女を抱いている。

それを見ながら、

あたしもパートナーの隣で

全く知らない男に抱かれている。

罪悪感、嫉妬心を抱きながら、

目の前の快感に溺れる……


想像しただけで、

イってしまいそうです。


年内にはペアを見つけて

是非してみたいものです。









このようにあたしはどんどん開発

されていきます。

もう彼とのSEXだけには

戻れない身体に。