暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

媚薬







今日はセフレのSさんのお話。










1番歳が近くて、話は合うかな

と思いきや、会話が弾まない。


あたしはAB型。

SさんはB型。


あたしの苦手とするB型男子だったのです。

今までの経験上(少ない経験ですが)

AB型男子→ぴったり合うor全く合わないのどちらか(かなり両極端)

A型男子→そこそこ合う

B型男子→合わない

O型男子→全く合わない

という結果になりました。


Sさんとは、会話も波長も合わない。

でも、身体の相性だけは何故か良い。

だからちょくちょく会っています。








Sさんは、あたしがSさんの他に

定期的に会っている人がいることを

知っています。


いつも、会ったらすぐに

定期の人とはどんなセックスしたの?

俺とどっちが気持ちいい?

って聞いてきます。

きっと、

1番気持ちいいのはSさんだよ

って言って欲しいんだろうと思います。

(残念ながら、1番気持ちいいのは

Tさんですが。笑)

そして聞いておきながら、

いつも嫉妬しているような素振り。

(Sさんの心中は分かりませんが)


昨日も会ってすぐに、

最近はどーゆーセックスしたの?

って聞かれて、

リモコンローター入れられて外食したよ

拘束、目隠し、猿轡とかしたよ

と、伝えました。


そしたら、じゃあ買いに行こって。


たまたまリモコンローターを

Sさんが持っていたから入れられ

そのままアダルトショップへ。


中には一人で買い物に来ている男性が

沢山いました。

一緒に道具を探している時に

何回か男性とすれ違いました。

その度にローターのスイッチを入れられ

声を抑えるのに必死でした。


そしてホテルへ、、、


この前Tさんにされたように

手錠、首輪、猿轡、目隠しをされ

攻められました。

この日は、嫉妬心からか

Sさんの腰の振り方は

いつもより激しいように感じました。


Sさんとはいつも2回戦は必ずします。

目隠しをされ、挿入を待っていると、

なかなかSさんは挿入してくれません。


早く入れて……早く欲しいよ……


おねだりすると、何かが入ってきました。

急に中がジンジンしてきて熱い。

欲しくて欲しくてたまらなくなりました。


それでもまだ入れてくれないSさん。

目隠しをしていても

視線は感じます。

その視線で更に濡れるあたし。


一気にバックから突かれ、

潮を吹きました。


この日は、言葉攻めでもイきました。

いつもSさんとは生なのですが、

この日は、SEXの最中に、

中に出すからな、と宣言。

(プレイなだけで、実際に中には出しません)

正常位でもう逃げられないあたし。

耳元で、

ほら出すよ、あーイク、

と言われ、

ドマゾの犯されたい願望のあたしは

その言葉で絶頂に。








あとから聞けば、

媚薬を使っていたとのこと。

あたしが前から媚薬を使ってみたい、

と言っていたのを覚えていたみたいです。










次は何したい?と聞かれ、

泥酔した状態で本能のままにしたい

と言いました。


週末は2人で飲んで、

そのあと媚薬を入れて

SEXする予定です。










Sさんとは、話が合わなかったりで

今回会う前までは、最後にしようかな~

と思ってたのですが、

今回のSEXも気持ちよかったので

この関係はまだ続きそうです(笑)