暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

職場の飲み会









一昨日は職場の飲み会がありました。


あたしの職場はアルバイトが多くて、

それも基本大学生。

その他にダブルワークしてる既婚男性が何人か。










飲み会はある1人の既婚男性と話す時間が多かったです。

その人とは前から彼への不満を聞いてもらってて、

逆にその既婚男性の人が浮気不倫してたってことも

聞いてたから、これは寄ればいけるなって思ってた。(笑)











でも今日で仕留めるとかそんな意気込みなくて

とりあえず今日の飲み会で距離を縮めたいな、くらい。









たまたま1軒目は席が隣でした♡

でもお座敷みたいなだだっ広い所で

なかなか近づくこともできず( >_< )

まだグイグイいけなくて、

控えめにお話する程度。








2軒目もたまたま席が隣に♡

2軒目は個室みたいな所で

掘りごたつ席でした。

あたしと既婚男性と大学生男子2人で

話ながらもさりげなくボディタッチ。

これで少し意識してくれたかな?って所で

足がぶつかったフリをして当てたり

肘を触れるくらいの距離に置いたり。

これで拒否られるようだったら

脈なしだからもうやめようとも思ってた。

ぶっちゃけこんなので落ちるのかよって

疑心暗鬼だったけど、相手も満更でもない感じで

ずっと肘を当ててくるから小さくガッツポーズ。

ここで手が触れたり握ってくれたりすれば

確実にモノにできたっていう確信が持てたけど、

まだ確信が持てないままこの日はお開きに、、、










まーこの日の収穫はこんなもんかー

って帰ろうとしたら、

その既婚男性から声をかけられまして。


帰り1人?危ないから送るよって。


家は逆方向だったのでさすがに

申し訳なくてお断りしました。

そしたら、


じゃあ近くのマックでもう少し話そう


って。










マックではあたしの彼の愚痴を

聞いてもらうのがほとんど。

相手からは、それだったら浮気とか

したくならない?と言われました。

あたしはもうさらけ出した方が早いと思い、

自分は遊んでます、セフレもいます、

とカミングアウト。


相手はあたしのことを真面目で

彼氏一筋だと思ってたみたいで、

とても驚いた表情でした。


でも、そこで吹っ切れたように

「俺とも遊ぼうよ」って。


内心ガッツポーズでした。

あたしが普通にしてれば真面目で

彼氏一筋に思われることも分かってたし、

遊んでるとカミングアウトしてスキを見せれば

絶対この隙間に入ってこようとすることも

だいたい予想がついてました。










その後は公園に行こうと誘われ

ベンチに座るとどちらからともなくキス、、、

あたしの腰に回ってくる相手の手。

あたしも相手の首元に手を回します。

キスだけでは止まらなくて、

あたしの胸に手が伸びてきます。

公園で漏れてしまうあたしの声。

あたしも我慢できなくなって

彼の大きくなったものを

口に含みました。

このまま公園で挿入、とも思ったけど

残念ながらあたしは生理。

せっくすはおあずけ。









あとから聞いた話だと

肘を当ててきたところら辺から

ちょっと意識し始めたみたい。

結局あんなんで落ちるんだから

男の人って単純だなーって思いました(笑)











あたし、だいたいセフレは途切れないけど、

職場で出来たのは初めて♡

しかも深夜一緒に入れば2人きりとかも

全然あるから楽しみ♡