暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

職場で...









昨日は前回のブログに書いた

既婚男性のMさんと2人きりで仕事でした。










憧れの、職場での秘密の関係♡










2人きりになった途端呼ばれて行ったら

すぐイチャイチャタイム。

腰に手を回され、キス。











まさか憧れていたことが叶うなんて!

って思ってドキドキしながらキスしてました。









お互い仕事は残っていたので

やるべき事はしっかりやりました、

でもその合間にちょくちょくイチャついたり。(笑)









時間になって、2人とも仕事が終わったので

あたしが「会社閉めますよ〜」って言ったら、

もう少し一緒に居ようよって。


Mさんはダブルワークしてて朝早いから

一刻も早く帰って寝なきゃなのに

まだ一緒に居たいって駄々こね始めた(笑)

でもそんなとこにもキュンとした♡


結局イチャイチャが始まって、

挿入までしちゃいました♡

生理だったのに(笑)

Mさんのものは、フェラした時から

長いなって思ってたけど、

挿入してみてやっぱり長かった♡

あたしの好きなところに当たる♡

ちょっとの挿入だったけど、あたしが

2、3回いっちゃって、ピンクの潮ふいたから

(生理中のため)その場で強制終了(笑)

生理の血で血祭りになったので、

Mさんのフィニッシュまでは

いけませんでした( >_< )









相性も良さそうだったので、

これからが楽しみ♡♡♡









明日は奇跡的に休みが合ったので

ちょっと会ってきます〜!

あたしはTさんと会う予定あったんだけど、

ここ数日はMさんに会いたい気分だったから

Tさんとの予定は適当に理由つけて

ドタキャンしました♡(笑)

自分のこーゆーとこ良くないとは思う〜

でもやっぱその時好きな人と一緒に

居たいと思うのは普通のことだよね(クズ)


ほんとはデートだったんだけど、

Mさんの奥さんも仕事休みみたいで

そんな遠出はできないから

ちょっと会うだけ〜〜〜。

もっと一緒に居たいけど居れないっていう

時間制限されちゃうところも既婚男性の魅力。(笑)


やっぱり浮気とか不倫て燃えるな〜

人のモノで絶対手に入らないって

ところがまた燃えるよね〜。

かと言って自分のモノになったら

きっと興味はなくなるんだろうなあ








これからはMさんとの関係を

楽しみたいと思います♡