暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

近況報告








最近ずっと関係を切る切らないで

悩んでいましたが、思い切って

切ることにしました。










SさんとHさん。








理由は前々回あたりの記事に書きました。








かかおをブロック。

サイト上でも繋がっていたので

サイトもブロック。










たったこれだけのことを

情が、、、とか言ってできなかった。








これでやっと悩みの種は消えたので

これからは自分の好きな人だけと

関係を続けていける(。・ω・。)










昨日はMさんと会ってきました♡


満喫デート〜〜〜。

マンガ<イチャイチャ

あたしが生理じゃなかったら

絶対最後までやってたなー(笑)


Mさんは、めちゃくちゃ甘えてくる、

初めてのタイプ。年上の人から

甘えられるってなかったから新鮮。

まあこれもあたしのことだから

いつかは飽きるんだろうけど、、、


Mさんから、「大好き」って言われて

あたしは困ってしまった(ㆆ_ㆆ)

んー好きは好きなんだけど、

特別な恋愛感情はなくって

お遊びだからね〜〜〜。

本気にされても困るっていうか、、、

今までも浮気相手に対しては

そーゆー気持ちを伝えてこなかったから

今更伝えるのも違和感(笑)

Tさんのことめちゃくちゃ好きな時期とか

多分あったけど、伝えたら負けな気がして

というか関係が終わっちゃいそうな気がして

伝えたことなかったもん。

どっちかが本気になったら終わりな気がする。

遊びでやってるから楽しいんであって

本気になっちゃうといろいらめんどうだからね。








その割に割り勘でビビった。(笑)

そーゆー目的ではないけど、

今まで奢られることが当たり前だったから

本当に違和感〜でも言い寄ったのは

あたしだから文句言えないよね〜(笑)

これでラブホ代割り勘だったら笑う。