暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

嫉妬の先









この前、ここでノーマル女の事を書いた。

今まで思ってたけど、言葉にしなかった想い。

書いたら、余計に怒り?嫉妬?

よく分からない気持ちが込み上げてきて

爆発してしまった。Tさんに伝えた。


あの子はノーマルすぎてSEXできない。

もししたとしても気持ちが萎えるから

あの子とはできない。

最後の思い出として、3Pしたかったし

思い出作るチャンスなのは分かってるけど

あの子とはしたくないです。


そう伝えた。

あたしはTさんから、

それならしないでふたりで会おう

って言ってくれるのを待ってた。

なのに、、期待してた言葉とは

全然違う言葉を返されて、、、

正直、Tさんにも幻滅。

もともと優しいし、あたしのことも

可愛がってくれてたけど、やっぱり

そこまで特別な存在ではなかったんだなと。

あたしのこの気持ちを汲んで、

じゃあ3Pやめよっかって

言ってくれると思ってた。










けど、ここで我慢すれば

一回り大きい女性になる!

とか意味わかんないこと言ってきて、

あ、これやりたいだけね、

こっちの気持ちも考えずに

そう言われたことに腹が立って

その日は連絡返すのやめました。