暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

どこからが浮気?









今の彼とは、浮気について

細かく話したことないなぁ










どこからが浮気なんだろう。


別に他の子としても許せるかな。

あたしの所に戻ってきてくれるなら。

でも彼としたいって気持ちは

なくなるかもしれない。









先週1ヶ月振りに会ってきました。


速攻携帯確認されたのは笑いました。

しかも、いつ見られるか分からない携帯に

履歴残しておく馬鹿はいないかと。

そこら辺は徹底的に隠します。


ほんとに浮気してないか心配なんだ

って話す彼。

する訳ないじゃん(笑)

って言うあたし。


そもそもどこからが浮気??

身体の関係はだめ?

彼のことが好きだとしても?


Tさんのことは好きだけど、

LIKEの方。話してて楽しいとは

思うけど、彼と別れてまで

Tさんを選ぶかって言われたら

それは絶対ありえません

Tさんも同じ気持ちなのも知ってる。

あくまでもSEXを楽しむだけ

っていう割り切った関係です。


これは浮気なのだろうか

ってTさんと話してました。

あたしは浮気っていう自覚は

あまりないかもしれません。

1番タチが悪いやつ?(笑)










この関係は、同棲を始める時に

辞めなきゃって思うけど、

辞められるか心配です。

Tさんは、東京まで行ってやるよ

とか言ってくれるし(笑)


なんとかバレないように

続けられたらいいなあなんて。