暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

愛人と旅行




旅行から帰ってきました。






LINEだとハイテンションなのに

会うと相変わらずローテンションの愛人。


たわいない会話とかはするのに

心の中は全く分かりません。








とりあえず温泉重視で宿選び。


会津へ向けて出発。






着いたのは14時頃かな。

早々にチェックイン。

そしてイチャイチャ。

あたしがTさんの乳首を

攻めるところから始まります。


お互い触りあったりして

そろそろ……

と思ったところでおあずけ。








お風呂、昼寝、夕食、、、







そしてお待ちかねの露天風呂。


ふたりでお酒を持って行きました。

雪は降っていたけど、温泉の温度も

なかなか熱く、気持ちよかったです。


来る前は、SEXしよう!!とか

2人して意気込んでいたのに

まったりしていたらどうでもよくなって

結局しなかったです。(笑)


勿論、部屋に帰っても変わらず(笑)

SEXしに来たのに、

お互いリラックスしすぎて

性欲がなくなるという事態。


この日は普通に寝ました。(笑)









朝起きてもこの状況は変わらず、

このままSEXなしだな~

と話していたのですが、

SEXしに来たのに、しないで

帰るのも勿体ないよね、

という結論になり朝SEX♡


あたし達にしては珍しく

ノーマルSEXでした(笑)

いつもはイかされてばかりなので

今日は騎乗位でイかせてあげました♡







 そしてチェックアウトの時間に。








Tさんはあたしの倍生きてるし

それなりに遊んできてるのも

分かってるけど、他の女の子の話とか

してくるとちょっと嫉妬します( ˘・ω・˘ )

とか言ってあたしも遊んでるから

人のこと言えないんですけどね(笑)


それでもなんだかんだ言って

奥さんが1番なのも伝わってきて

やっぱり届かない存在なんだなぁ

って実感させられます。

あたしと別れて、家に帰ると

やっぱり嫁が1番

って思ってるんだろうな~

分かりきってることだけど、

悔しい。( ´~` )


あたしでいっぱいにしてあげたい

あたしに夢中になればいいのに










とか言うあたしは、

なんだかんだ言って彼氏が1番

って思ってます(笑)


Tさんと居て、楽しいし

無言の時間も別に苦ではない~

だけど、彼氏と居る方が

絶対楽しいなあ、と感じました。








Tさんは、こまめに連絡くるし、

こうして旅行に連れてってくれたり、

勿論、一緒にいる時の買い物、食事は

Tさんが出してくれるし、

ほんとに可愛がってもらってるのに、

それを全然表に出してくれないんです。


手つなごって言っても繋がないし、

腕組んでいい?って聞いても、

素っ気なく、うん、と一言。

名前すら読んでくれない。

恥ずかしがり屋なTさん。

そこも少し可愛いなって思うけど、

物足りない部分でもあります。


でも、旅行で帰ったあとも

またいこうねって連絡をくれました。

愛情表現は少ないけど、

そうやって思ってくれるだけで

あたしは嬉しいです。


奥さんと別れさせるとか付き合いたいとか

そういう気持ちはないけど、

堕としてやりたいって思います(^_^)









でもこの文章読んでると

明らかにあたしがTさんを好きと

思ってるみたい(笑)


あたしの中の1番は勿論彼氏です。

1番というか特別な存在。

揺るぎない存在。


TさんはLOVEよりのLIKE

ってとこですかね。


今年はあと1回会えそうなので

楽しみです(,,・ω・,,)