暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

ノーマルプレイ









本日はMさんのお話。







と言っても1ヶ月近く会ってないのです。


そろそろこの関係は切ろうかと考え中。

3人の中で1番ノーマルプレイで

飽きちゃいました(^_^)♡(笑)


3人の中で一番長い期間会ってた人。

優しく、優しくしてもらいました。

あたしがお金のことしか考えずに

連絡するのに、それも分かった上で、

予定合わせてくれてました。

プレイ内容も、本当に優しく、

優しく、攻めてくれました。


でももうMさんとのSEXじゃ

満たされない、きっと……


だからもう終わり( ºωº )♡









今日はこれからSさんと

忘年会という名のお泊まりSEX♡


Tさんにも年内にあと1回会えるし

楽しみだなぁ(,,・ω・,,)