暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

女2男1の3P






この前、Sさんから急に連絡きて、



「これから会える?」


「会えるけど生理終わりかけでSEXはできないよ?」


「いいよ~とりあえず会おう」


なんて言うけどどーせやるんだろうなあ

って思いながら合流。Sさんは、


「ホテル行くけどいいよね?」


「やっぱりね~」


「分かってた?」


「絶対言うと思った。」



着いたところはショッピングモールの駐車場。

Sさんは、


「今日実は3Pしようと思って」


「ほんとに言ってる?」


「もう待ち合わせしてるからさ」


そう言って女の子を迎えにいくSさん。

連れてきたのは、ロリ系の女の子。

確実に年下。あたしの希望は30前後の

おねーさんだったんだけどなあ~。

なんて、希望外の子が来るし、

そもそも勝手に3Pするし、

モヤモヤする気持ちのままホテルへ。







女の子の話を聞くと、

処女を卒業したのはつい最近。

これが3回目なんです。








もうプレイ内容は書くのめんどくさいから

端折るけど、正直もうしなくていいかな、

って感じ。最初は興奮したけど、

やっぱ果てる時は一緒がいい。

独占欲強いタイプだから、

あたしをいっぱい可愛がってほしい。

その独占欲を煽られて、

嫉妬心でいっぱいにさせられるのも

すごく興奮するんだけど、

やっぱり最後は可愛がってほしい。


最初めちゃくちゃ興奮した割に

最後萎えちゃってオナニーして

終わった。(笑)









興奮するはするんだけど、

ふたりの時よりなんか物足りない…

やっぱりふたりでした方が気持ちいい

って言うのがあたしの感想です。










だからこれ以降、Sさんと会う時は

必ずふたりでって言ってある。










でもTさんとも3Pの予定あるから

それも乗り切らなきゃ~~~。


すでに相手の女の子に萎え気味ですが。

また今度書きます。