暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

我儘、葛藤









もうすぐ彼と同棲が始まる。


ずっと楽しみだった同棲。

彼もすごく喜んでいる。

あれほど、隣に居たい、彼に会いたい、

そう想いながら寝た夜が来なくなる。

いつでも隣を見れば彼がいる。

なんて幸せなんだろう。

好きな人が隣に居る幸せ。








幸せ。








幸せ……









これほどにない幸せを手にしながら、










遊びたいと思ってしまうあたしは

なんて我儘なんだろう。








別に彼を嫌いな訳ではない。

ずっと一緒にいたい。

この人と幸せになりたい。


のに、それに満足できてない自分がいる。

もっと遊びたい。

ご主人様とお別れなんてしたくない。

あたしが仲良くなった人が

ノーマルプレイの女にいくなんて

正直納得いかない。

アブノーマルしかしてこなかった

TさんとSさんがノーマルで満足するとは

思えない。いくら可愛くても。








いつかの日記で書いた、3Pに参加したい、

と名乗り出てきた女。


連絡を取っていろいろ聞いてみれば

NGばっかり。

キスなしフェラなしゴムあり

拘束、スパンキング、痛いこと、

苦しいこと全部NG

30歳以降はNG


何ができるんですかって感じ。

ドノーマル。というかフェラできないとか

ノーマル以下だわ。ありえない。

なんで3Pに参加したいって言った?

あたしはもともとSMしてます、と

言った上で募集していましたが?

Tさんが40オーバーということも

前もって公表していましたが?

本当に意味が分からない。











でも、あたしの後継者的な人を

TさんにもSさんにも見つけてあげたい。

2人には大変お世話になったので。


だから、せっかく連絡取れた女の子を

紹介したけど、、、


後から聞けば、

さっきのNGばっかりで。

特にTさんをおじさん呼ばわりしたのが

1番許せない。

確かに年齢だけ見ればおじさん枠。

でもあたしからしたら、大人の魅力ある

素敵な男性だと思ってる。

恋愛感情とかなく、普通に知り合っても、

大人の魅力があってかっこいいな。

って絶対思う。見た目にも気使ってるし、

それが若作りにも見えない。

40オーバーだからと言って、

皆が皆老けてて、冴えなくて、臭くて、

小汚いおじさんだと思わないでほしい。


本当にムカついた事のひとつ。










その子は、出来れば歳近い方がいい、

でも、ご飯とかは奢ってくれて、

SEXは上手い人がいいかな。

とか、20前半の男で経済力があって

SEXが上手い男なんている訳ない。

(これはあたしの体験談ですが。)

20前半の男なんて、自分のことしか

考えてない。自分さえ気持ちよければいい。

独りよがりなSEX。自己満足。

今までやった20前半の男で

上手かった奴なんていない。

ちなみにそういう男って

ご飯とか奢るのさえ渋る。

ていうかホテル行きたがらないよね。

ホテル代も払いたくないから。


経済力求めるなら、20後半以降だよねー

というか30は越えないとね~~

って言ったら歳近い人がいいから、とか。

30以降は無理かな、とか。


じゃあ奢って貰うのはキツいかもね~

って言ったら、奢ってくれない人は

ありえない。とか。


そんな都合の良い人見つかる訳ないっての。

しかもそもそも、自分がドノーマルのクセして、

相手に上手さ求めるとか

貴方に何が分かるんですか??

こいつと3Pする予定だけど

きっとこいつマグロなんだろうな。

TさんにもSさんにも飽きられて

捨てられればいいのに。


って心の中で思いながらも、

表ヅラはいう顔して、

なんとかTさんとSさんのペットに

できるように頑張ります。









TさんとSさんに新しいペットが

出来ることに嫉妬しているんじゃなくて、

新しいペットは、あたし以上に、

TさんとSさんを満足させられる人じゃないと嫌だ。

あいつすげーよかったよ、って、

あいつはお前以上だわ、って、

あたしに自慢してくるくらいの子じゃないと嫌だ。

そうやって自慢されて、

もうTさんとSさんの元に

戻らなくていい状況にしてほしい。

お前はもう必要ないって、

そんな状況にして欲しい。


やっぱりお前が1番だった、

お前以上のペットはいない、

なんて言われたらあたしも

ご主人様の元に戻りたくなるもん。

Sさんなんて、これ以上相性合う人は

いないかなーなんて言ってくる。

あたしだって思ってる。

でも言ってこないでほしい。

離れたくなくなる。









彼と幸せのために、こんなこと

辞めなきゃいけないし、


ご主人様達のために新しいペットも

探さなきゃだけど、


いろんなことが自分の中で葛藤している。


ご主人様達との関係を

辞めなきゃいけない。

だけど、辞めたくない。


ご主人様達に新しいペットが

見つかってほしい。

だけど、ご主人様を満足させられない

女なんて認めたくない。


もういろんな感情がごっちゃごちゃ。