暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

朝帰り








Sさんと会うと朝帰り率高いです。


結局この前はご飯の後に

ホテル行きました~。


生理終わりかけだから、

あんまり期待はしてなかった。

でも、

車乗ってからずっと手握ってきたり

信号の時ちゅーしてきたりしたから

あ、これ今日ホテル行くなって察しました。

Sさんは何も言わずにホテルの方へ

車を走らせていきました。








いつもは部屋に入ったら即挿入だけど、

この日はお風呂溜めて、

テレビ見て、

ふたりでゆっくりSEX。









Sさんはほとんど前戯なし。

理由はあたしがすぐに濡れるから。

本当は前戯してほしいんだけどね。

あたしあんまり前戯してくれる人に

あったことないけど、これが理由?

男の人は女の子が濡れてれば

前戯なんて要らないと思ってるのかな?

あたしはスイッチさえ入れば

すぐに濡れるからなあ。









でも、Sさんはかなり持続力あるし、

大きさ自体かなり大きいから、

挿入してからは本当に楽しめます♡








この日は2週間ぶりのSEXで

何回も絶頂に達して、

ふたりで果てた後は

疲れすぎて即寝ました(笑)










朝、寝ぼけながらも快感の中に

いたあたし。起きると、

Sさんがあたしの乳首を

弄っていました。


そしてそのまま挿入。

あたしの大好きな寝起きSEX。

本当に気持ちよかったです。










本当は日付が変わる前に

帰る予定だったのに、

いつの間にか朝、、、

これがSさんペース。


この日は平日だったので、

急いで準備してSさんの

出勤時間に間に合うように出発。








前みたいに勝手に募集かけてたのは

結構頭にきたけど、やっぱり

体の相性はいいみたい。悔しい。











でも、ひとつ気付いたことが。









今までみたいに濡れない。










Sさんとする時は気持ちよすぎて

Sさんのお腹くらいまであたしの

愛液で汚しちゃうのに、、、

今回は必要最低限の濡れ具合。

決してSさんとのSEXが

気持ちよくなかった訳じゃない。








もうTさんじゃないと濡れないのかな……


もしそうだったとしたら

そうなってしまった自分が怖い。


Tさんに首輪をつけてもらう瞬間が嬉しい。

リードをつけられて部屋の中お散歩して、

ご主人様のお許しが出るまで、

目の前にあるのに舐めるの

我慢させられて、その瞬間にゾクゾクする。

この前、その瞬間の写真を撮られて

後から見たけど、初めて自分を綺麗だと

思った。首輪をつけてリードで繋がれて

物欲しそうにご主人様を見つめるあたし。

裸で四つん這いになってるあたし。

していることに羞恥心を持ちながらも

そこに快感を覚えているあたし。

この写真のお前が1番綺麗だって

言ってくれたTさん。


Tさんが果てる直前に首締められてる時に

無意識で笑っているらしい。


こんなにTさんにどハマリしていることに

自分自身驚いています。

会って何回目の頃か忘れたけど、

Tさんとあたしの間に主従関係ができた時、

「俺でしか濡れない身体にしてやる」

って言われた。本当にそうなってしまった。