暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

ご主人様がふたり









最近ずっとTさんと会ってばかりだったから

元祖ご主人様のSさんが嫉妬してました~


前回の件もあったから

あんまり会いたいと思わなかった……


連絡きてもテキトーに返してた

それでもしつこく連絡してきたから

根気負けしました、

結局ご飯行くことに。


Sさんとは会ってすぐホテルって

いう流れだったから、ご飯行くのは

初めて~。あたしが他のご主人様の

とこ行ってるから餌付けだって。

その餌付けにまんまと引っかかるあたし。

食費浮くなら、会話噛み合わなくても

行こうかなって思う←


あたしが生理終わりかけだから

SEXはなしかな~

したいけど、あんまり期待しないで行く~










この前生理なっちゃって流れた

相互鑑賞の日程が決まりました♡


お相手のペアの女性の方が

レズもオッケーとのことだったので

あたしは初レズしてきます♡


初めてだからどうなるのかは

自分でも全く分からないです。

今回は過激なことはしないで、

キスとか軽めのことからで……


楽しみだなぁ~(,,・ω・,,)

相互鑑賞にレズに

初体験いっぱい♡