暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

不倫









世間的には不倫はイケないこと。

それも分かってるけど、

それをわかった上で押し殺していた想い。









不倫は楽しい。








奥さんがいるにも関わらず

あたしを見てくれていること。


それでも絶対手に入らないこと。










ゾクゾクする。

背徳感?









不倫で結果的に幸せになる人は

いないのも承知済み。

それでもあたしは歳をとって

思い返した時、幸せだったな

って思える不倫にしたい。


高校の時の不倫は、

自分だけが舞い上がって

結局遊ばれてた。

奥さんと離婚したら

あたしは結婚できるって思ってた。

本当に安易な考えだったと思う。


今の不倫は、Tさんと結婚したい

とかそんな考えは全然なくて、

本当に『今』を楽しめればいい。

Tさんもそう思ってる。

いくつになっても恋をして

ドキドキキラキラしていたい。








だけど、Tさんとは3月で終わりにしたい。


Tさんは素敵だし、

一緒にいて楽しいし、

SEXも相性が合う。

この関係がずっと続けられるのが理想。


でも、誰にもバレないってことが大前提。

彼と同棲を始めたら絶対バレる気がする。

バレる前に終わらせなきゃね。


あたし好きになった人には

未練タラタラだからなあ~

関係を終わらせることが出来るのか。