暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

珍しい言葉







昨日はTさんとおでかけ~

この日はえっちなし(^_^)








家の近くに来たから、会って、

ドライブ行って、ご飯食べて。

SEXの時は完璧な主従関係があるけど、

普段は対等な関係でいれるとこもすき。

本当にくだらないとこから

真剣なことまでなんでも話せる。

自分の1番ゲスいとこ見せてるから

話しやすいんだろうなぁ~。








Tさんが会った瞬間にひとこと。


「 今日可愛いじゃん 


て。いつもは可愛くないのかよ!(笑)

とは思ったけど、いつもは絶対言っては

くれない人だし、そう思ってくれてるとも

思ってなかったからびっくり。

嬉しかったな~(,,・ω・,,)

久しぶりにきゅんとしたかも。

自分恋してるって感じ。(笑)









今まで不倫とかエンコーとか

してきたけど、このスパンで

会ってるのはTさんしかいない。

週1以上で会ってる~。

よく考えれば、会おうって声かけるのは

いつもTさんからだ。全然言葉では

言ってくれないけど、なんだかんだ

気に入ってくれてるんだな~~~

少しは自信持ってもいいのかな~









不倫も終わらせなきゃ~

とか言うと、

なんで終わらせなきゃなの

会いに行くって

って言ってくれる。

嬉しい。