暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

泥酔プレイ






この前はSさんと


ホテルで飲み会→SEX









SさんとのSEXも最近だんだん過激に。

拘束プレイに媚薬、、開発されています。

最近は3Pしたいねなんて話してたり。







ホテルに入って2人で飲んでいる時も

ずっと携帯をいじってるSさん。

いつもは携帯触らない人だから

珍しいなーとも思いながらも、

何も聞かず……。


酔いも回ってきたところで

SEXが始まります。

挿入の最中にSさんが、


他の人に声聞いて貰おうよ


って。そんな経験ないあたしは

戸惑いながらも承諾しました。

どこかへ電話をかけるSさん。

電話の奥から聞こえたのは女の人の声。

年上のお姉さんでした。

挿入されて喘ぐあたしに

名前は?

何歳なの?

彼氏はいるの?

へえ~彼氏いるのに違う人と

SEXしちゃうんだ~悪い子だね

お姉さんが虐めてあげるよ。

自分でクリちゃん触りなよ。

何回も逝きなさい。

お姉さんからの言葉攻めに

モヤモヤする気持ちを抱えつつ

でも、身体は正直に濡れるあたし。


2人で果てた後、お姉さんとの

電話は終わりました。








Sさんに後から聞けば、

サイトで募集してたから

ずっと携帯いじってたんだ、って。


しかも、いつもより濡れてたし

締まりも良かったよ、って。

興奮してたんでしょ?って。


あたしは正直複雑な気持ちです……(笑)








次は3PしようってノリノリのSさん。


Sさんと他の子との3Pは怖くてできません。

あたしとSさんとの間に

そこまで信頼関係はないからです。

あたし優勢にしてくれるとは

思えません。


相手がTさんだったら、

信頼関係もある程度あるし、

あたしのこともちゃんと考えてくれるし、

あたしと相手の女の子のあいだで

もしトラブルがあったとしても、

あたしを守ってくれると思います。


そこまでの信頼をSさんには置けません。

だからSさんとは3Pはしない。

サイトでも勝手に募集かけてたし。

あとしと会えるかどうかも分からないのに

日にちも勝手に決めてて

バッカじゃないのって感じ(笑)

そうやってこっちの意見も聞かずに

3Pの募集かけるとか、

勝手に行動されるのは嫌いです。

全て同意の上でやるのがマナー。

マナー違反する人には会う気は

ありません。

指定した日には絶対会いません。

Sさんからのお誘いは一月は全部

断ろうと思います(^_^)ザマアミロ♡