暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

パパ活







パパ活しようと考えた時期も

あったけど、ジジイの相手なんて

絶対嫌だし、結局自分もムラムラ

しちゃうから、愛人とか援交とかが

手っ取り早いと気づいたあたし。


大きな額もらうなんて30代、40代じゃ

絶対無理だし、そう考えるとお金にも

精神的にも余裕がある50代以降。

そんなジジイの相手は絶対無理。

介護かよって感じ。


あと、周りからあれはパパ活

って思われるのは無理。

一緒に出かけて50.60代は

親子にも家族にも見えない。

見る人から見れば分かる。

明らかに不自然。

また、30.40代ならカップルでも

いけるしね。まだそこまでの

違和感はない、はず。

見る人から見れば、

それすらも分かる気もするけど。

あたしがそうだから。


テレビでやってるパパ活の極意とか

当てはまりすぎて笑う。

(パパ活はしたことないけど、

 愛人への接し方とかね)


直接的な買って!とかいう表現は

絶対にしないし、贅沢な生活してます!

なんていう話、素振りはしない。


あくまでも、奨学金のために

バイト頑張ってお金貯めてます!

とかね。お金貰えるのも当たり前と

思ってないし、いつもありがとうって

言うし、楽しい時間も提供したい

って思ってる。何かを買ってくれた、

プレゼントしてくれたってときは

オーバーに見えても喜ぶ。


なんだかんだ言って、

高校からエンコーしてきてるだけある。

本当に自分は風俗とかエンコーとか

向いてるんだなって思える。

しかもそれに染まらない自信もある。


本当に自分は今の彼と付き合ってて

いいのだろうか。