暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

不倫を続ける






Tさんとの関係は続けようと思う。


続けたいと思う。


Tさんとの付き合いの先は

結婚でもなんでもない。


お互いに性欲のはけ口。

自分のパートナーとは満たせない部分を

満たし合う。

Tさんは、女を性奴隷の様に扱いたい、

と思いながらも、奥さんのことは大切

だと思うから性奴隷のようには扱えない。

と言っていた。

あたしは、彼では満たされないということを

彼に言えずにこの状態になっている。

本当は彼に相談すれば、いくつか

解決策があったのかもしれない。

でもそんな事言われたら絶対傷つくよね。

前に1回だけ、言ったことがある。

付き合い始めの時より小さくなったよね。

って。あの時あたしはストレートに

言ってしまった。もっとオブラートに

包むべきだったとは思う。

その日から彼はフルで経つことが

できなくなった。

そんな彼に、あなたでは満たされない、

なんて伝えたらどうなるだろうか。

すごく、深く、傷つけてしまうかも

しれない。怖くて伝えることはできない。









不倫を続けることで、

お互いが異性と接することで

自分のパートナーの良さに気づく。

やっぱり彼が1番なんだ、って

彼の良さを再確認する。

Tさんも同じ。あたしと過ごして、

家に帰って奥さんが待ってて、

やっぱり嫁が1番なんだって思う。








バレずにこの関係を続けていきたい。


だから自分の中でルールを作ることにした。

完全犯罪のために。


毎日、身なり、下着には

気をつけておくこと。

Tさんと会う時だけお洒落する、

気合の入った下着をつける、

そんなことをして、気付かれないように

するため。


彼の前でケータイはなるべく触らない。

家の中では持ち歩かない。

置きっぱなしにしておく。

ケータイはマナーモードにしておく。

いつ見られてもいいように、

Tさんと連絡をとった履歴は

全て削除する。もしくは非表示。

Tさんと連絡をとる時間は決めておく。


彼からの要求はできるだけ答える。

身体の要求も言葉の要求も。

どこかのコラムに書いてあった。

『彼があなたにする束縛は、

浮気に対する予防線です。

その束縛に忠実に従えば

浮気はしていないと彼は思います。

そしてその束縛に従った上での浮気は

完全犯罪にすることができます。』

と。


あとはTさんにハマらないこと。

いつでも別れられるようにしておく事。

あたしが彼一筋になるかもしれないし、

Tさん以上の人の見つけるかもしれない。

その逆も然り。

お互い心配性だから、

別れたい、関係を終わりにしたい、

と思った時は、一言LINEを送ってから

終わりにしよう。と話してみよう。

お互い深入りはしない。

潔く身を引く。


彼にバレそうになったときは

辞めること。

不安感を抱かせないこと。






自分の中でちゃんとルールを決めて

上手くやっていけたらな、なんて思います。