暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

出戻り










この前知らない番号から電話が、、、









出てみると、









「○○ちゃん?元気?△△だよ覚えてる?」


2年前に働いていた風俗店の店長でした。

あの時、今の彼と付き合うことになって、

風俗は辞めようって思った。

(彼は風俗していたことを知っています)

辞めるって言ったら絶対辞めさせてくれない

って思ったから、何も言わずに

スタッフ全員の連絡を着拒とかして

やめてったな。(笑)

だからこの電話来た時に、

ペナルティかなんかあるのかと思った。


でも話の内容は全然そんなのじゃなくて

新しい店舗出したから、

そこで働いてみない?

っていう内容。


もちろんもう働く気はありません。

風俗は人を選べないから

どんなにじじいでも

どんなにタイプじゃなくても

相手しなきゃだからね。

それなら援交である程度選べる方がいい。

危険も伴うけど。


もう風俗は疲れました。

あたしは週末だけ出勤だったから

週末朝10時から朝方4時まで

休憩なしに働かされて、

あの時は本当に身も心もボロボロだった。

それでも稼げるから続けてられたけど。

もう彼氏もできたし、

ある程度貯まったし、

いっか!!って思ってやめました。


風俗した子は、スレてるし

だいたい出戻りするって

言われてたけど、

あたしはその中でも

スレてなかった方だと思う。

ホストにハマる訳でもなく、

ブランド品を買うこともなく、

ただただ貯金してたな~。

辞めたあとも戻りたいとは

思わなかった。