暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

セフレ呼ばわり









やっと身の回りのことが落ち着いて

これからお金稼ぐぞ!って時のために

キープしていた男ども。











いい気にならせて、やらせて、

金さえ貰えればって思って、

カカオも教えて、できるだけ

マメに連絡も返すようにしてたけど、









調子乗って、値下げ交渉してきたやついて

朝から気分悪い。(-_-)









「他のせふれの子達には

   お小遣いあげてないからさ」


あたしはせふれではありませんが?(笑)


「なんで今まで仲良くしてたのに

 そんなこと言うの?」


全ては金のためだよばーか。


と思う気持ちを置いといて

静かにブロックしました。








まじ調子のりすぎ

最初の設定金額でお互い合意して

それで会うって言ってるんだから

約束は守って貰わなきゃね。


それで連絡取ってて、勝手に

仲良くなったと勘違いして

タダでいいとか、いくらにして?とか、

値切ってくるやつほんと無理。


そっちが勝手に仲良くなったと

思ってるだけでこっちは1ミリも

仲良くなったと思ってないし。

金がほしいから話合わせて

聞いてるだけだし(笑)

イタすぎんだろ(笑)










あーイライラした。

久々にこんな毒吐いた。

たぶんこの1ヶ月は

稼げるけどストレスも凄そう。