暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

寒波の中








寒波の中Tさん会いに来てくれた(T_T)♡










12月週2で会ってたのに、

1月は天気悪いし忙しいしで

会う回数減ってました~(T_T)


だから会える日は会いたかったけど

その日がまさかの大寒波。

かなり天気悪い中会いに来てくれた。

無理してこなくていいよ、

また別日でもいいよ、

って言ったけど来てくれた。

よくこんな天気なのに来たね、

ってあたしが言ったら、

もうあの文章は来いってことだろ(笑)

とあたしのせいにしてきたけど、

Tさんも会いたかったみたい♡








寒波の中、ホテルに入りました。

本当はこの日は相互鑑賞の予定でした。

相手方がインフルエンザになったと

連絡が来たので今回の話も流れました。


この日はダラダラと話して寝ました。









翌日、寒すぎて起きました。

寒波のせいかホテルの暖房が

一切使えない。暖まらない。


お風呂で温まった後は、、、

もちろんSEX♡








拘束、首輪、目隠し。

ここ最近は全然濡れなかったのに

これ着けただけでぐしょぐしょに。


四つん這いになって

鞭で叩かれました。

あの鞭を身体に添わせる感じ。

叩きそうで叩かない感じに

ゾクゾクします。

そうやって焦らされて焦らされて

パァン!と1発来た時は快感です。

お前こんなのでも感じてるのかよ

ドマゾかよ

って言うTさんの冷めきった声、視線。

そこにもまたゾクゾクします。










彼との最近のSEXではイケてなかった分

今回のSEXではイキまくりでした。


TさんとのSEXは本当に気持ちいい♡









次会えるのは月曜日かな??


早く会いたいな(,,・ω・,,)♡