暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

勘違い









この前ちょっと寝ただけで彼氏ヅラする奴嫌い。

とか言ったけど、もしかするとあたしも勘違い女なのかも。

別に、その人の彼女になれたーとかは

思ってないですよ。奥さんという

敵わない存在がいることを知った上で、

遊びの中での1番になりたかった。










そろそろTさんとの関係は終わる。

もうTさんが誰と会おうがあたしには

関係ないのにもやもやする。









あたしは可愛がってもらってたし

旅行にも連れてってくれたし

ちょっとは今までの人よりかは

特別な存在になれたかなー。

って思っていた。

結構頻繁に会おうって連絡くれたから

あたしにハマってくれた?とか思ったけど

そうでもなかったみたいです(笑)

連絡すれば会える子なんて

たくさん居るんだろうなあ

やっぱあたしの倍生きてるだけあるなぁ










あたしにハマって欲しかったなぁ~

その先に何があるかとかじゃなくて

ただの自己満になるんだけど、

誰かをあたしに夢中にさせて

その人にとって忘れられない女になりたい。

もう会わなくなってから、

あの女よかったな~

って他の女とやってる時に

考えるくらいの女になりたい。


もうTさんではなれないだろうなあ(笑)









Sさんはもうハマった感あるから

(本人の勘違いもあるけど。笑)

もう飽きちゃった~( ˘・ω・˘ )


そう!自分にハマってほしい!と

思っていながらも、ハマったって

分かった瞬間一気に冷めるからね。


だからTさんみたいな、

なかなかハマってくれない人に

惹かれるのかも。










ただただ悔しいなぁ










あたしはこんなにTさんに支配されたのに~


もう彼氏とのSEXでは絶対いけない。

Tさんじゃないと濡れない。










でも、この関係はあたしが同棲始めたら

あっさり終わる気がする。


というか終わらせる自信がある。


半年くらいだったけど、ほんとに

楽しかったな~~~。

本当に楽しんだ!遊んだ!

彼氏にバレないかのスリル。

(完全犯罪がモットーなので

バレることはないと思いますが)

彼氏とは経験できないSEX。

誰かに支配されてるって気持ちいい。

冷たい目で見られて、命令されて、

あのゾクゾクする感じ。

もう2度と味わえないかもしれない。


あとは引っ越す前に相互鑑賞か

スワップができたら思い残すことは

ないのかもしれない。(笑)