暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

パイパンに







一週間ぶり?くらいにTさんと会った♡









今回はリモコンローターしながら

ファミレスに行ってきました。

イケないと思ったけど、

テーブルの下からTさんに足で

グリグリされて軽くイキました♡


ホテルに移動する時もずっと

リモコンローターされてて、

あたしは濡れっぱなし。

なのにTさんは奥さんと電話。

感じてるのに声出せない状況に

さらに濡れるあたし。









今日はパイパンのところに

ハートのタトゥーシールを

貼られました。

こうやって他の人には見せられない身体に

されるの嫌いじゃない。独占されてる。


ちなみにあたしはここ4・5年

ずっとパイパンです。

その時付き合ってた人に

剃ってほしいとお願いされたのがきっかけ。

そこからはパイパンの良さに気付き、

ずっとパイパン

とにかく清潔だし、痒くない!

今までは剃ってたけど、

今は脱毛で綺麗にしてる途中です。

皆にもパイパンオススメします(笑)









話を戻して、Tさんとホテルへ。


いつも通り2人でお風呂入って、

歯磨きして、そしたらTさんが

何やら荷物をゴソゴソ……。

取り出したのはお子様用パンツ。

今日のために用意したみたい。

あたしも10年以上は履いてないパンツ。

かなり恥ずかしい格好でした。


いつも通り、

首輪、リード、目隠し、猿轡。

この日はバイブを入れられ

お子様用パンツで押さえつけられました。


バイブが入ってることだけでイきそうなのに

四つん這いのあたしをリードでひくTさん。

1歩踏み出す度に変わるバイブの角度。

もうイきそうなのを堪えてお散歩。

なんとかベッドからソファまでたどり着く。

もうあたしは限界。イってしまう……

その時に「しゃぶれ」とご主人様の命令。

なんとか我慢しながらもご奉仕します。

元々限界だったあたしは、

ご主人様のモノを咥えながら

イってしまいました。

「イっていいと言ってないぞ」

Tさんはあたしをソファの上に立たせ

ソファのすぐ後ろの窓へ手をつかせました。

目隠しをしているので何も見えませんが

カーテンを開けられる音がしました。

「ほら、道路を通る皆が見てるぞ」

窓の向こうが大通りということは

知っていました。

それでも動き続けるバイブ。

見られているかもしれないという羞恥心。

快感と羞恥心の狭間にいながらも

「お前そんな時でも感じるのかよ」

Tさんの冷たい声。

その一言であたしはイってしまいました。


その後はベッドに連れていかれ

Tさんの巧みな腰使いで何回もイカされ

最後はふたりで果てました。










彼とはできない経験を

またひとつ経験した日でした。