暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

3回戦









この前はSさんと会ったよ~









SさんとはSEXの相性しか合わないから、

あんまり会う気にはならないんだけど、

今回はTさんとの旅行が延期になったから

憂さ晴らし的な?感じでSさんと会った。










この日はランチ連れてってくれるって

言ってたからお昼集合。


夜から集まると絶対朝帰りになるから

それは嫌だって伝えてました。


ちょっと背伸びしたランチ。

20前半じゃ絶対行かない所。

経済的にも雰囲気的にも。

もっとちゃんとした服装で

行けばよかったと後悔。(笑)

そもそもそーゆーところ行くなら

服装とか気にしたいから前もって

言ってほしかった。(笑)

またひとつ学びました。


慣れない場所でソワソワして

食べた気にならなかったのは内緒。🙊

でも、今の彼とは経験できないこと

経験できたからおっけーです( ^_^ )









お腹もいっぱいになったところで

ホテルへ~~~と思っていたら

リモコンローター入れられて

アダルトショップへ。


この日は休日からか

アダルトショップの中は人がいっぱい。


今日使うものを物色しつつも、

男の人とすれ違うタイミングで

スイッチを入れてくるSさん。

欲求不満だったあたしは

ローターの振動だけでイきそうに。

歩けなくなり立っていることで精一杯。

なのに、ぐりぐり手で当ててくるSさん。

もう周りに人がいるとか関係なく

イッてしまいました。


周りの視線を感じ恥ずかしくなって退店。


「じゃホテル行こっか。」

満足そうな顔をしているSさん。

助手席に座るとこれかけなよって

ブランケットを渡してくれました。

「あとこれもね。」

渡されたのはバイブ。

「ホテル行くまでズボン脱いでオナニーしろ。」

と。命令口調に弱いあたし。

恥ずかしい気持ちもありながら

ズボンを脱いでブランケットをかけて

オナニーしました。

車高の高い車の横でわざと速度を合わせ

ブランケットを無理やりとるSさん。

命令口調で言われて、

それでオナニーして、

びちゃびちゃなのに、

見られているかも、、、と考えるだけで

更に濡れるあたし。

ホテルにつく頃にはパンツもコートも

びしょびしょに。











ホテルに入って、お風呂が溜まるまで

テレビでも見よー♪なんて言ってたら

急に押し倒され、首輪。

カーテンを開けた窓の前で挿入。

急な一突きでイってしまったあたしは

立っていられなくなりしゃがみ込みました。

そこにすぐに手マン。

この日のSさんの手マンはいつもと違って

あたしの好きなところに当たって、

まさかの潮吹き。しかも止まらない。

いつもの自分の潮吹きはお漏らしする

溢れ出す感じだったけど、

今回の潮吹きは噴き出してる感じ。

床がびちゃびちゃになりました。









お風呂入って、上がったあとは

3回戦までしました♡











今までTさんを優先してたし、

Sさん自身も後回しにされてる事に

気付いてたと思う。


だからこの日のえっちは、

Sさんの今までの嫉妬の分と

1番になりたいって気持ちがこもった

激しいSEXでした(,,・ω・,,)


激しいSEXがしたいから

わざとヤキモチ妬かせてる。

まあ1番はTさんかな~。


プレイ内容で考えると

TさんとのSEXが気持ちいいけど、

ただ単に挿入だけで考えると

SさんとのSEXが気持ちいい。

大きいし持続時間も長いからね。










Sさんとは月末にまた会うから

その時も楽しいSEXできたらいいなー♡