暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

遊べる時に








同棲が始まるまでのあと2ヶ月。

思いっきり遊ぼうと思う。

同棲したら遊べないから。

そう思う今日この頃。


彼とは経験できないことをしたい。

彼とは絶対にしないSEX。

彼とは絶対に行かないちょっといいランチ。

彼とは絶対行かない大人な旅館。

秘密の浮気。

不倫旅行。


ちょっと背伸びして、

たくさん経験して、

でもやっぱりあたしに合うのは彼。

って思いたい。

というか絶対そう思う。


彼があたしの中心であることは絶対。

浮気相手、不倫相手に気持ちが傾くなんてことは

絶対にありえない。

もし相手側が傾いたとしても、

あたしはしっかり断れる。








男の人は結婚までに遊ぶって

言ってたけど、女性も同じ。


同棲、結婚なんてしたら、

異性と遊ぶことなんてなくなるからね。


彼のところには絶対に戻ると約束するから

この期間の遊びには目を瞑ってほしい。

あたしも同じように目を瞑るから。


そして、もう遊ばないと約束する。

遊んだ期間があるからこそ、

これからは彼に、彼だけに捧げる。









今、ほんとに楽しい時期。

あわよくば、この関係を続けられたら、

なんてね。これまた欲。

でもきっと同棲と同時にこの関係を

終わらせられたら、いい思い出で

終われるんだろうな。


今辞めるからこそ、

何年経っても、何十年経っても、

あの時会ってたTさんSさんとの時間は

とても楽しかったな、といい思い出として

思い出されるんだろうな。と思う。