暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

結局はご主人様









最近は稼ぐために2、3人の人と会って、

SMプレイとかしてみたけど、

なんかしっくり来なくて、

やっぱTさんとするSMプレイが

1番気持ちいいんだって気付いた。












お互いの度量?限界?を知った上で

するプレイだから心地いい。










どんなプレイしたい?拘束?

手錠とかないからタオルでいいかな?


とか笑うわ(笑)

興奮しなかったなー(笑)

笑いこらえるの必死だった(笑)


そんなら普通にノーマルプレイで

いいわ~~~(笑)
















ていうか金のためにさせてあげてるんだから

プレイ内容とかどうでもいいから

早く挿れていけよって感じ。


あたしがプレイで満足するとかいいし

金貰えれば満足だし