暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

3P










ご主人様のTさんと、

サイトで募集した童貞くんと

3Pしてきたよ(,,・ω・,,)♡♡♡








ご主人様×童貞くんっていう

初めてのシチュにあたしは興奮しましたね。









でも、Tさんはそうでもなかったみたい。

やっぱもともと女2がいいって言ってたから

男2は本願ではなかったんだなぁ。

あたしばっか盛り上がっちゃって

その時は楽しかったけど、

終わってからちょっと後悔した…


きっとプレイ中、Tさんが勃たなかったのは

メンタル的に萎えてたんだろうなーと

思いました。結局不完全燃焼で終わってしまったし、

想像してた3Pとは違ったかなぁ。









でも童貞くんに入れられながら

Tさんがそれ見てシコってるのは

めちゃくちゃ興奮したな~


あとWフェラしたり、

両乳首舐められたり、

ほんとAVの世界だったなあ(,,・ω・,,)


過去に3回くらい3Pしたことあるけど、

その時よりも遥かに知識が備わってて

AVでよく見るやつだ~とか結構楽しんでた(笑)


もっと欲を言うと、童貞くんに

顔面騎乗位させながら、

Tさんのをフェラしたかったなー♡









帰りの車でいろいろ反省会。


あの時こうすればよかった、

やっぱこれもしとけばよかった、


2人で話して出た結論が、










「結局2人でやるのがいい」











まず複数人で予定合わせるのが大変。

お風呂とかふたり分のタオルしかないし

3人でホテル行ってお風呂どーする?

誰と入る??みたいなのが

めちゃくちゃだるい(笑)

SEXの後はベッドでゆっくり休みたい。

たわいもない話をしたい。

でも3人だとそういう訳にもいかなくて。

あたしとTさんぐったりしたまま

帰りの準備してすぐホテル出ました。









だからそのSEXまでの過程と

その後のことを考えると、

2人がいいよねってなった~


でも引っ越すまでに、

女2男1の3Pもしたいなあ~!










前回の3Pであんまり楽しくなかったって

いう感じがしたから正直やりたくないけど、

今回男2で3Pするってワガママ聞いてもらったから

(男2でもいいよって言ったのはTさんだけど

内心あんまりしたくなかったと思う。)

今度はあたしが少し我慢して女2の3P

しなきゃなって思ってる( >_< )









その後はTさんとご飯行ったけど、

もう3Pの話には触れないようにした…

きっとTさんはメンタル的に疲れたと思うので。








この日もまたひとついい経験をしました~