暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

掴めそうで掴めない









Tさんと会って愛人契約をして半年以上、

あたしはTさんにどっぷりハマることは

なかったなあ。最初は、あたしから見た

Tさんはかっこよくて大人の魅力があって

そんな人と歩いてるだけでドキドキして

このまま好きになったらどうしよう…

なんて思ってた。










あたしは結局飽き性だから、

何回か会ううちに特別な存在ではあったけど、

あたしのコレクションのうちのひとりに

なってたなあ。

コレクションの中で1番すき♡みたいな。


逆にTさんもあたし以外に会ってる人はいたし、

あたしもTさんのコレクションの一部だった。

直接言われた訳じゃないけど、

一緒に居てそう感じる。










ほんとはもっとTさんの中で特別な存在に

なりたかった。










最初から堕としてやりたいって思ってたけど、

あたしには無理だったなあ。悔しい。











一緒にいる時に他の女の人の話されるの

あんまり好きじゃないし嫉妬するけど、

それを表に出すのはキモすぎるから、

へえ~そうなんだ~とか言って平然を装う。


あたしも他の人みたいに

「他の人と会ってないよね?」

なんてヤキモチっぽく言えれば

よかったのかな~って言っても

「会ってないよー」って嘘つかれて

終わりなんだけどさ。(笑)


まーあたしの中で嫉妬する女はきもいと

思ってるから、嫉妬心あっても絶対表に出さない。

っていうかこーやっていろいろ考えてることすらきもい。










会う頻度が多くなってきた時に、

もしかしたら堕とせるんじゃないか

って思ったけど、掴めませんでしたね。


たぶんTさんから見たあたしも

掴めそうで掴めない感じだったと思う。

1番すき♡とか言っときながら、

他の人と会ってるんだもんね。(笑)

Tさんと会う回数より

Sさんと会う回数が多い月もあったしね~

最近はNさんというコレクションが

増えたのでその人とも結構会ってるかな。









やっぱあたしも1人の人と会うより

何人かの人とその日の気分で会う方が

性に合う。