暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

新しいコレクション









新しくコレクションに加わったNさん。











サイト内で連絡取り合ってて、

意気投合したのでご飯に行くことに。


まー下ネタも話せるし何でも話せるし

そもそもそーゆーサイトで会ってるから

SEXももちろん暗黙の了解的な。


むしろそこでする?しない?なんて

微妙な空気になられてもだるいから

それだったらご飯の後に潔くホテルに

向かってくれた方があたしとしては楽。










前もってあたしのアブノーマルさを

伝えていたからプレイもそうしてくれた。


首絞めながらNさんが笑ってたのには

かなりゾクゾクしたなあ♡

吐きそうになるくらいのイマラは

本当に辛かったけど(;_;)


手マンも気持ちよくて、

Nさんとはいつも吹く♡


だけど、、、、、

挿入の相性が合わない。


気持ちいんだけどね~

TさんやSさんとしてる時みたいな

フィット感がなかったなぁ~~









コレクションに追加したいんだけど、

推すまではないかなあって感じ。


TさんともSさんとも予定後が

合わなかった時に会う感じかな。

確実に3番目の位置。










まーお互い暇つぶし程度の関係だから

相手も3番目であることを気にしてないし

本当にラクな関係。









どーせ来週で引っ越すし

今後は会わなくなる相手だな~。


帰省したってTさんから優先的に

会うから3番目までは回らないかな。









引越しまであと1回は会うかなー