暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

リモコンローター









Tさんと丸一日休みが被ったから

デートに行くことに。


って言ってもいつもドライブして

ご飯食べてホテル行ってさよならのデート。











あたしが実家に居たから、

実家の近くで待ち合わせ。


いつもと違う場所で会うから

けっこうドキドキでした(,,・ω・,,)












車の中でリモコンローター渡されたので

近くのコンビニのトイレで仕込んで

そのままドライブ。











いきそうになった時に

Tさんに冷たい目で見られるのが好き。

その目でイケる♡(笑)










車の中リモコンローターで

何回かイって、いざホテル♡


リモコンローター抜いた瞬間に…










大量の血。










このタイミングで生理。(笑)










あたしもTさんも生殺し状態(笑)


一応お風呂で挿入したけど、

あたしもTさんも生理の生臭い匂いが

ダメで全然盛り上がらなかった…。


最後はベッドであたしがお口でイかせた♡

ごっくんしましたー♡

初対面の人のごっくんは無理だけど

信頼関係とか愛があればできるかなー

彼とTさんならごっくんできる(,,・ω・,,)











正直、初対面で会う人からは

フェラ上手いねって良く言われるけど、

TさんからもSさんからも言われたことない…。

最近自分のテクに自信なくしかけてた。


でも、一応いってくれたからよかった~。

この前Sさんにも、

お口で抜くよ?

って言った後に、

でもあたしのフェラじゃいかないか

って付け足したら、

いやいけるけどいつも我慢してるよ

って言ってくれたのが嬉しかった。


そう思ってるなら伝えて欲しいけどね(笑)











Tさんにはほんと申し訳なかった~

唯一の救いがその日はたまたま

やっすいホテルに入ってたこと。笑

いつものホテルでえちなしで入る人は

いないと思う。普通に金の無駄。

そこだけが救いでした。


Tさんイったけど満足してないんだろうなー

って考えたらこの後絶対他の子と会うじゃん

って思いました。別にいいけど(笑)









Tさんとえちしたいから早く生理

終わらないかなー(´-`).。oO