暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

Nさんやり納め











昨日の夜はNさんとやり納め~!











Nさんの仕事終わりに合流して

そのままホテルに♡










今までNさんとした2回は

潮吹きが止まらなくて

脱水症状になりそうだから

水分補給はしっかりした(笑)










案の定潮吹きまくり~~~

ベッドびっしゃびしゃになった、

1番下のマットまで濡れた、、、

ホテルの清掃員さんごめんなさい、、、









Nさんがやる前に凄十飲んでたから

今日はいつもより持続力も勃起力も

すごかった♡(,,・ω・,,)


初めて気持ちよすぎて意識飛んだ~~~。

Nさんに顔ペチペチされて戻ってきた(笑)

他にも、意識はあるのに快感で身体が動かなくて

声も出なかった。されるがままだった。










今までで1番気持ちいいSEXだったかも~











Nさんとは出会った期間が短いし

会った回数も他の人に比べれば

少なかったけど、会ってて楽しかったなぁ


見た目若いから30代に見えないし

こんなタイプの30代もいるんだぁ

ってまたひとつ社会勉強しました。










帰省したときに会いたいなぁ( ^_^ )