暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

Tさんとお別れ










Nさんと会った翌日はTさんと会いました。










ほんとは最後だからSEXしたかったけど、

前日にNさんとしすぎたから、

Tさんとはご飯だけにしてもらった~。










ほんとは会えばやるだけの関係なのに

ご飯にも旅行にも連れてってくれた、

欲しいものもたまに買ってくれた。

そもそも会うのに片道2時間かかるのに

毎週会いに来てくれた。ご飯だけの時もあった。


セフレ以上の関係になれたTさん。

他の人とは違う特別な存在でした。










前日まで、お別れの時泣いたらどうしよう、

とか心配してたけど、その日話してるうちに、

また会える気がしてきて全然泣かなかった(笑)










帰り際にちゅーして帰ったよ♡

Tさんとは全然ちゅーしないから新鮮♡


最後にこれって、お守りくれた~

なんだかんだ心配してくれてる。

彼と上手くいかなくなったら

地元戻ってTさんの愛人になろ。(笑)










本当に大切な存在でした。









皆のおかげで、女性としてキラキラして

輝いて居られたと思う。


会う日をワクワクして楽しみにしてるし

ちょっとでも可愛くみられようとするし

(あくまでもさりげなく。)

精神的にも身体的にも満たされていた。


ここでメンタルバランス保ってたから

彼にもいつも優しくできてたのかな。


いつまでも恋してキラキラしていたいなぁー

なんて思う反面、

普通に大好きな人と結婚して、

普通に子供出来て、

普通に幸せな家庭を作りたい。


でも、そんな普通でいたら、

女性としての魅力がなくなるんじゃないか

って本当に心配。


だけど、そんなことしてたら

普通の幸せなんて掴めない。


だから今は普通の幸せ掴むために

大好きな彼と同棲してます。









これからこのブログは彼の愚痴かな。(笑)










もちろん帰省したときや、

皆が関東に来た時は、

TさんSさんNさんには会うけどね♡


新しく定期的に会う人を探すつもりは

ありません。そろそろ落ち着きます。