暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

GW









GWは、彼が1日丸々居ない日があったので

Sさんと会ってきました♡











ぶっちゃけ結構前の話であまり覚えてない、、、











しかもGWの時は、ハッキリとした

セフレもご主人様もいなくて、

暇を持て余してたからSさんに会おうかなって

思ったけど、今はもうセフレもご主人様もいるし、

Tさんとも定期的に会えるってことが

分かったから、もういいかなって感じ。


地元に帰ってもNさんと会いたいって気持ちの方が大きいから、

(そう思うのはNさんとのSEXが気持ちいいか

ら)

Sさんを優先して会うってことはないかなー。









今月はNさんに会いたくて帰省します(笑)

7月はSさんに会いに帰省しようかと思ったけど、

今はそこまで気が向かないのでやめようかなーって感じ。