暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

心の拠り所









引っ越してきてから3ヶ月。










セフレもご主人様も見つけた。










でも以前みたいなTさん達のような関係は

作れなさそう...。










Tさんとは、ご飯にもデートにも行ったし

えちなしでも会ってた。楽しかった。










HさんもTKさんも身体は満たされるけど、

心がね、、、( >_< )会いやすい人で、

身体だけじゃなくて心も満たしてくれる人が

欲しいです、、、。








この前は久々の仕事休みで、

Tさんもお休みだったので

2人の中間地点で会いました♡









2週間ぶりかな?

前回はあたしの県まできてくれたんです。

こんなどこにでも居そうなブスのあたしのために

いつも時間とお金をかけて来てくれて

本当に嬉しいし、感謝しかない(;;)








Tさんとのプレイが大好きなのに

2、3日前に生理来ちゃって、

えちできなくてめちゃくちゃ

テンション下がった、、、。


もう会う意味すらないじゃん、

って思ってたけど、Tさんはいつも通り

せっかく休みなんだから会おうよー!って

怒ったりガッカリしたりすることなく

会おうよって言ってくれる。










会って普通のデートして、

でもやっぱりお互いしたくなって

いつものプレイはできないから

ホテルのお風呂でノーマルでしました♡









Tさんとのノーマルは違和感(笑)

それでもTさんとしてるってことが

心を満たしてくれる。


この日はTさんとは初めての生中♡

TさんSなクセにチキンだから、

中出ししてもいいよって言っても

今までしたことなかった〜( ・̆ω・̆ )


今回はTさんから生中したいって話されたけど

絶対最後チキると思ったから

イく時は正常位でホールドした♡


何年ぶり?何十年ぶりかの生中だったみたいで

めちゃくちゃ満足してくれた♡

あたしも満足でした♡









また会いに来てくれるみたいなので

次会える時が楽しみです(。・ω・。)