暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

ご主人様候補








1ヶ月くらい前に話してたHさんと

会ってきました。










写メの通りダンディーな方でした。










プレイは最高。あたしの好きなプレイ。

すぐに拘束されて、視姦するように身体を見られ、

鞭をゆっくりあたしの身体に添わせていく。


それでけで感じてしまうあたしは、

もうぐしゃぐしゃに濡れてしまい、

「こんなので濡らしてるのか、

 だらしないまんこだな」と、

お仕置きのビンタ。

それだけでいきそうになるあたし。


リードで繋がれて部屋の中お散歩させられて、

ご主人様にディルドでオナニーするところを見てもらい、

ディルドでいけたご褒美にフェラさせてもらいました。


挿入してからは、挿入時間が短く、

あまり満足できず…( >_< )









プレイは好きなんだけど、

挿入時間が長い人の方がすきだから、

そこはちょっと不満かな、、、









会話もあんまり弾まなくて

残念、( ・̆ω・̆ )









会っても楽しいし

えっちしても楽しい人がいい、

前のご主人様みたいな人が理想。








そんなこと言ったって現実は

そう上手くいかない( ・̆ω・̆ )








会う回数を重ねて、少しづつでも

深い関係になれたらいいな〜










つい2日前くらいはTKさんと

また会ってきました(。・ω・。)

会うのは2回目。


もうTKさんにはSMプレイは求めないで、

ノーマルセックスでたくさん気持ちよく

してもらうことにした!!

前のSさん、Nさん的存在。


今回も前回同様たくさん潮吹きして

すごく気持ちよかったです♡

最近は潮吹きするのが1番気持ちいい♡


挿入時間も長くて、たくさん突いてもらった♡

いろんな体位もしてくれるし、

挿入も楽しめる♡


顔も体格もあんまりタイプじゃないけど、

せっくすするだけの関係なら全然あり〜

これからセフレとして関係を深めて

いけたらいいなぁ(。・ω・。)









なんだかんだでご主人様候補、

セフレ候補は見つけられたので

一安心かな〜〜〜

性欲溜まりすぎて暴れないで済む(笑)


これから関係を深めていきたいです。

カップルではない、また違う特別な存在に

お互いがなれるのが理想だなぁ。

心の拠り所的な。そんな存在の人が居れば

彼氏にも優しくできる。