暇つぶし~

表に出せない心のつぶやき

彼との夜








本日は彼のお話。









もう付き合って2年以上になる彼。

結婚するなら彼しかいないと思う。








でも、、、

もう彼だけでは満足できない。

身体が。









彼とはしたくない

と思ってしまった。

彼のことを想っても

濡れなくなってしまった。









あたしが遊んでいるのもあるけど、

彼にも原因があると思います。


前戯は一切無し。

フェラだけして挿入。

濡れる訳もない。

入る訳もない。


もう少し触ってよ

って言っても

クリを痛いくらいに強くグリグリ、、、



もう彼とはえちしなくていいかも、、、










彼のことは好きだし

ずっと一緒にいたいと思う。










でも男として見れないかもしれない。

家族にしか見えないのかもしれない。







性欲は外で満たしてほしい。

もう彼に求められるのに疲れた。

強く触られて、痛くて、

優しく触ってって言っても

好きなんだからしょうがない

って言われて、あたしばっかり

我慢して、全然気持ち良くなくて。







もう彼とはレスになりたい。

セフレでも風俗でも行ってくれ

って感じ。

あたしの所に戻ってきてくれれば

何も文句は言わないから。

そしてあたしも他の人とすることを

許して欲しい。

彼の所には絶対戻るから。








こんなこと彼に言ったら

怒り狂うんだろうなぁ